• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
Blogliate Life
アフィリエイトを利用した商品紹介系ブログです。
page top
CATEGORY : ペット
CATTOY ミニラジコンマウス
DATE : 2007-04-18-Wed  Trackback 2 
「CATTOY ミニラジコンマウス」のご紹介です。

ラジコンで動くマウスとなりますが、PCを操作するためのものではなく、ネコの興味を引きつつ、ネコに追いかけさせながら遊ぶためのものとなります。

見た目も一応ネズミっぽくなっていて、小さくてチョロチョロと動かすことができるので、ニャンコの好奇心もくすぐられっ放し状態に・・・。

ということで、お家でネコを飼っていらっしゃる飼い主さんにオススメの一品です。

毛足の長めのカーペットなどの上で動かすと、動きが鈍くなることもあると思いますのでご注意ください。
また、ネコが興奮して爪をたてるようなこともあるので、爪のお手入れの方にも配慮が必要となる場合もあると思います。

ヤマヒサ ペティオ CATTOY ミニラジコンマウス
B000CS9GIW
page top
CATEGORY : ペット
ソフトクローコンプリートキット
DATE : 2007-03-12-Mon  Trackback 2  Comment 0
ソフトクローコンプリートキット」のご紹介です。

ネコ用のネイルキャップとなります。
ネコの習性のひとつでもある「爪研ぎ」によって、家具やカーペット、柱などが傷付けられるのを、このネイルキャップを装着させることで防ぐことができるようになりますよ。

また、小さなお子様なども、ネコに爪を立てられて怪我をするようなこともなくなり、安心してネコと遊ばせることもできるようになります。

キャップの方も、色々なカラーが用意されており、装着した後も可愛らしくて、なかなかオススメです~
ネコもそんなに嫌がるようなこともなく、普通に生活してくれるのも嬉しいところです。

ペット大国の米国では、既に数百万セットも売れているとのことで、実績も豊富なのも安心感あって良いですね。

ソフトクローコンプリートキット M ピンク
B00030GTFC


上の商品は、Mサイズのピンクとなります。
サイズは、S・M・L、カラーはレッド・パープル・クリア・ピンク・ブルーなどがありますので、その他のタイプもご覧になってみてください。
 ↓
ソフトクローコンプリートキット各種
page top
またまた、ALESSI(アレッシィ)の製品のご紹介です。

今回は、キャットボウルという、ネコちゃんの餌入れ用の容器となります。
容器の方にも、真ん中にネコがいて、両サイドに餌入れ用のボールが付いているといった形となっています。

ボールの方は、取り外しも可能なので、洗う時にも便利ですね。
可愛いので、ペットを飼っていなくても、別の物をボールに入れて飾っておくという手もあると思いますが、いかがでしょうか?

A di ALESSI キャットボウル "Tigrito" イエロー AMMI09 Y
発売日:
おすすめ平均:
amasso!

page top
CATEGORY : ペット
coleman ドッグキャリーボストン
DATE : 2006-05-31-Wed  Trackback 1  Comment 0
コールマンの「ドッグキャリー」のご紹介です。

ボストン型のキャリーバッグで、耐重量は3kgまでとなっています。
ということで、小型犬を運ぶには、そこそこ適したバッグではないかと思います。

アウトドア・グッズで有名なコールマン社だけに、バッグの中に入れるのは犬でなくても大丈夫!
ちょっとした小物を入れてキャンプなどに行くのも良いかもしれません。
でも、せっかくだから、可愛いワンちゃんを入れてお買い物にでも行きたい気分になりますね♪

*.明日はちょっと更新できそうにないので、未来の日付で投稿させて頂きます。(^^;

coleman ドッグキャリーボストン 170-6622
amasso!



page top
CATEGORY : ペット
BIRDIE ツートンフラワーカラー
DATE : 2006-05-16-Tue  Trackback 0  Comment 0
ペット用の首輪のご紹介です。

濃いめと薄めのピンクのツートンカラーが鮮やかで、桜の花をイメージさせる、お花が可愛らしい、小型犬用の首輪となります。
(首周り、18~22cmとなっています。)

お散歩に連れて行く時に、愛犬の可愛さを引き立ててあげましょう♪
こんなに可愛いと、飼い主も鼻高々・・・ですね!^^

BIRDIE ツートンフラワーカラー 22 (S) ピンク 790
発売日:
おすすめ平均:
amasso!
page top
ペツト用木製ケージのご紹介です。

ケージの大きさは、幅64×奥行46×高さ57cm と、小型犬用となっています。
木製なので、それなりに見た目の重量感もあり、和室などにもマッチしますね。
実際の重さも、約10kgと重いですが、キャスター付きなので移動は楽々です。

室内で犬を飼っている場合、特別に犬用のお家を用意しない人もいらっしゃると思いますが、犬は「ここが自分の寝床」という場所があると精神的にも落ち着くものです。
寝つきが悪かったり、ちょっと反抗的になっていたりするような場合は、こういう環境を整えてあげると治るかもしれませんよ~

リッチェル ペツト用木製ケージ640
amasso!
page top
CATEGORY : ペット
足マークペットヒーターテオキンマット
DATE : 2005-11-20-Sun  Trackback 0  Comment 0
ペット用のマットのご紹介です。

足のマークが可愛いですね♪
40cm×50cmというサイズなので、小型犬や猫などの小さなペット向けとなります。

コットンやウレタンなどが材質となっており、それだけでも温かいと思いますが、ヒーターも入っているため、ワンちゃんなども居心地が良くて離れなくなってしまうかも~

30個限定ということですので、在庫状況にはお気を付けくださいませ。

ドギーマンハヤシ 足マークペットヒーターテオキンマットM
発売日:
おすすめ平均:
amasso!
page top
CATEGORY : ペット
ペットの毛のお掃除グッズ
DATE : 2005-10-28-Fri  Trackback 0  Comment 0
カーペットの上に落ちているペットの毛を、綺麗にお掃除してくれる「一毛打尽」のご紹介です。

特殊なブラシ形状(特許取得済)となっているので、ガムテープなどでペタペタと取ったり、掃除機をかけるよりも良く毛が取れますよ。

柄の部分は、70cm~120cmまで伸縮可能なので、お子様にお掃除のお手伝いをさせることもできますね。^^

一毛打尽 カーペット用
amasso!



page top
MKスエマツ社が運営されている、「ペットのたまてばこ」というサイトのご紹介です。

犬や猫のペットに関する情報がいっぱい!
「ペットのたから」のページでは、ペットグッズもいっぱい販売されていますよ~!

「Pet'sひろば」のページは、ペットのオーナー同士で語り合えるコミュニティのようになっているので、色んな情報を交換しあえると思います。
飼育に関しての悩みや疑問も、ここで解決できると思います。
その他、イベントの情報なども盛り沢山!
ペット好きな方にはお勧めのサイトです。


■広告終了しました。
page top
Copyright © 2005 Blogliate Life. all rights reserved.

