• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
Blogliate Life
アフィリエイトを利用した商品紹介系ブログです。
page top
ブリキプランターのご紹介です。

2日前にご紹介のプランターと同じですが、こちらはネコちゃんが抱えている鉢の数が2個になっています。

その分、横幅が少し広くなっていますが、高さや奥行きは同じなので、一式揃えて並べても、きれいに並ぶので楽しいかもしれませんね♪

GREENHOUSE ブリキプランター 2色セット 1748-AS
発売日:
おすすめ平均:
amasso!

page top
ブリキプランターの2色セットのご紹介です。

特に説明はございませんが・・・。(^^;

愛嬌のあるネコちゃんが可愛く、ユーモラスでもあり、なんとなく一生懸命抱えてくれているような感じで、「頑張ってね!」と声をかけてあげたくなりますね♪

GREENHOUSE ブリキプランター 2色セット 1748BS
amasso!


page top
CATEGORY : ガーデニング他
スピカ アルミガーデン ソーラーライト
DATE : 2006-05-08-Mon  Trackback 0  Comment 0
スピカ アルミガーデン ソーラーライト

ガーデニング用品などで有名な、キャプテンスタッグ社の取り扱い製品となります。

太陽光を充電する形で使用するので、特別な配線も不要で、お庭などに支柱を挿し込むだけでokです。
暗くなると自動的に点灯、明るくなると消灯します。

玄関の近く、或いは車庫や倉庫の近くなどに設置しておくと、なにかと便利ですね。

植木や野菜などの近くに設置する場合は、気を付けておかないと、夜も明るいと枯れてしまうようなものもありますので・・・。

スピカ アルミガーデン ソーラーライト MG-1464
発売日:
おすすめ平均:
amasso!

page top
ハーフ樽 プランターのご紹介です。

樽を半分に切った状態なので、その温かみとか存在感なども感じられて、なかなか素敵ですね♪

写真のように、お花を植えたり、ハーブ類や野菜を育ててみたり、場合によっては小道具を入れてみたり・・・(笑)
色んな活用方法があると思います。

幅500×奥行270×高さ230mm というサイズなので、狭いお庭やベランダなどにも設置でき、便利ですね~

ガッチリしている割に、重さは約1.4kgと軽量なのも、女性にも扱えて良いと思います。

フロレスタ ハーフ樽 プランター50×27cm MG-417
amasso!
page top
Copyright © 2005 Blogliate Life. all rights reserved.

