Blogliate Life
アフィリエイトを利用した商品紹介系ブログです。
page top
東芝のアイスクリームメーカー「EJC-C1」のご紹介です。

ふんわりとした食感のアイスからシャーベットまで、この1台で作れちゃいます。

一度に全部食べれなくても、蓄冷ポットごと冷蔵庫に保管できるほどコンパクトにできているので安心♪

21種類のオリジナルレシピも付いているので、色んなアイスやデザートが簡単に作れますよ~!
あとはアイデア次第で、自分だけのアイスを作って楽しんじゃいましょう。

TOSHIBA アイスクリームメーカー シルバー EJC-C1
page top
CATEGORY : 音楽
モーニング娘。EARLY SINGLE BOX
DATE : 2005-07-30-Sat  Trackback 0  Comment 0
モーニング娘。の初期の頃の曲を、12cmのCDにして再リリースした「モーニング娘。EARLY SINGLE BOX」です。

デビュー曲「モーニングコーヒー」から、8曲目「恋のダンスサイト」までと、未発表テイクに初CD化音源なども含まれています。

さらに、人気曲のカラオケが15曲入ったボーナスCDや、36ページのオールカラーブックレットも付いていますよ!

モーニング娘。EARLY SINGLE BOX
モーニング娘。 つんく 桜井鉄太郎 サエキけんぞう

B0003060O2
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL ! (初回生産限定盤) 愛の第6感 (初回仕様限定盤) プッチベスト 5 DVD sweet morning KARUTA オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋
by G-Tools
page top
夏になると、よくキャンプに行くのですが、その時どうしても持って行きたくなるのが、携帯版のラジオだったりします。

静まり返った浜辺の上で聴くラジオの音って、切ないような、温かいような不思議な気持ちになれて嬉しいのです♪

また、この手のラジオは、防災用に持っておくと役立ってくれますよね。
今は携帯電話が役立つことも多いと思いますが、バッテリーが切れたらどうにもなりません。

このラジオは、電池も不要で、手回しの充電式なので、いつどこにいても使いたい時に使えるのが便利だと思います。

太知 手回し充電たまご 手回しラジオ MG-119S
発売日:2004/04/21
おすすめ平均:
page top
サンワサプライ社製の「DC-300 CDLibraryII」という商品のご紹介です。

CDやDVDを、まとめて150枚も収納できる上、パソコンとUSB接続をして、専用ソフトを使って管理することができるのです。
ディスクごとに、自分が管理し易いように、名称やジャンル、検索キーワードを設定することができるので、目的のディスクを素早く探し出すこともできて便利ですよ~!

SANWA SUPPLY DC-300 CDLibraryII
発売日:
おすすめ平均:


page top
CATEGORY : ホビー
おおきなブロックンたっぷりセット
DATE : 2005-07-27-Wed  Trackback 0  Comment 0
お子様向けのブロックセットです。

布素材でできているので、大きなブロックでも柔らかくて、怪我をする心配もありません。
大きいブロックを持ったり、動かしたりするために、小さなお子様は体全体を使うことになるので、良い運動にもなると思いますよ~

汚れても水洗いもできるので、長く使えて良いですね。
可愛い「目」のパーツも付属していて、好きな位置に貼り付けたり、はがしたりすることもできますので、お子様の感受性も高まると思います。

おおきなブロックンたっぷりセット

page top
CATEGORY : ホビー
おともだちハウスおみせやさん
DATE : 2005-07-26-Tue  Trackback 0  Comment 0
講談社の「おともだちハウスおみせやさん」という、ビッグペーパークラフトシリーズのご紹介です。

段ボールでできた大型の工作ハウスということで、小さなお子様が中に入って遊べる大きさなので、お子様同士のコミュニケーションに、いかがですか?
積み木やオモチャなどで遊ぶ時と、違った表情を見せてくれるかもしれませんね♪

なんとなく、ペットのお家にもなりそうな気もしますが、すぐに壊されちゃうかも~^^

おともだちハウスおみせやさん
page top
コールマン製のソフトクーラー「25L エクストリーム」です。

この時期、海や山、川など、アウトドアで過ごす機会も多くなると思いますが、そんな時に役立ってくれるのが、クーラーボックスですよね。

こちらの商品は、500ml缶/PETボトルを24本も収納可能なので、大勢で遊びに行く時には大変活躍してくれますよん。

アウトドアグッズには定評のあるコールマン社の製品なので、安心感もありますね。

コールマン ソフトクーラー 25L エクストリーム 170-6334
page top
CATEGORY : 音楽
30-35(3)おニャン子クラブ特集
DATE : 2005-07-24-Sun  Trackback 0  Comment 0
音楽とマガジン(読み物)が一体になった「30-35」(サンゼロ・サンゴー)の最新版です。

「30-35」とは、年齢層のことを示していて、主に30~35歳の方向けに作られているものです。

今回は、おニャン子クラブ特集ということで、音楽部には、おニャン子の歌っていた歌が22曲も収められています。(曲目リストは、下の広告をクリックでご覧になれます)

マガジン部は、新田恵利、国生さゆり、渡辺美奈代のスペシャルインタビューなどが入っています。

おニャン子クラブのファンだった方には、もう一度あの時代を思い出させてくれる貴重な商品だと思いますよ~!

渡辺満里奈さんや国生さゆりさんのソロの歌が聴けるのも、今となっては希少価値があるかもしれませんね~♪

30-35(3)おニャン子クラブ特集
page top
CATEGORY : DVD
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス
DATE : 2005-07-23-Sat  Trackback 4  Comment 0
米ドラマ「トゥルー・コーリング」のDVDコレクターズ・ボックスです。

このドラマ、主人公のトゥルーが、死者たちの声を聞くことができて、その上死者たちが死を迎えた日の朝に逆戻りできるという能力を持っているという設定がユニークで、それゆえ不思議かつ、先の展開が読めないワクワク感もあって、お勧めですよん♪

ドラマの展開を予想する楽しみ、トウルーの能力の謎を追って行く楽しみ、死者の人生について考えさせられることも多々あり、一度見ると、のめり込むこと間違いなし!!

DVD-BOX1には、1話~10話まで、DVD-BOX2には、11話~20話まで、DVD-BOX3には、21話~26話までが収録されています。

「トゥルー・コーリング」シリーズDVD-BOX
page top
CATEGORY : ホーム・キッチン
くまのプーさん ステンレスランチジャー
DATE : 2005-07-22-Fri  Trackback 0  Comment 0
象印の、くまのプーさん ステンレスランチジャー 「お・べ・ん・と SL-MV07D-EZ」という商品のご紹介です。

保温ジャー型のお弁当箱ですが、容器はとてもコンパクトにできていて、持ち運びに便利となってます。

おかず入れにも、ちゃんと仕切りが付いているので、グチャグチャになることもありません。
はし、はし箱、それに携帯用のポーチも付いていますよ!

容器は電子レンジにも対応しているし、丸洗いokで、フッ素加工なので汚れもすぐに落ちます。

子供や女性には最適な商品と思います♪

ZOJIRUSHI くまのプーさん ステンレスランチジャー お・べ・ん・と SL-MV07D-EZ
発売日:2003/08/21
おすすめ平均:
page top
ドラえもん型のラジコンなのです。しかも、タケコプターが付いていて、空を飛ぶのです。

送信機の前面のボタンでローターを回転、裏面のボタンでローターのパワー調整を行うだけの簡単操作なので、子供も大人も楽しめちゃいますよ♪

7月23日発売予定となっており、たたいま予約受け付け中です~

R/C 空とぶドラえもん
page top
CATEGORY : DVD
PINK LADY LAST TOUR Unforgettable Final Ovation
DATE : 2005-07-20-Wed  Trackback 0  Comment 0
ピンクレディーのツアーDVDで~す♪
デビュー30周年ということで、8月25日に発売予定となってます。
こちらは、豪華UFO型BOX仕様の特別版となっています。

最近のライブは、ピンクレディー世代の方から、その子供の世代、孫の世代までが観客になっていて、みんなで踊りながらライブを見ているといった感じになっているとか。

このDVDには、5月に行われた東京国際フォーラムのライブ映像と、メモリアルコンサートがスタートした、2003年の時の映像などが含まれています。
また、オリジナルのフィギュアまで付いていますよん♪

PINK LADY LAST TOUR Unforgettable Final Ovation 豪華UFO型BOX版
発売日:2005/08/25
おすすめ平均:

page top
CATEGORY : 変わった物
大人の科学 からくり・ロボットセット
DATE : 2005-07-19-Tue  Trackback 0  Comment 0
学研の「大人の科学 からくり・ロボットセット」のご紹介です。

大江戸からくり人形と、プログラムロボット・デジロボ01というロボットが手作りで作れちゃいますよ!

大江戸からくり人形は、からくり人形の中でも超有名で、「すり足で歩く」、「お辞儀をする」、「お茶を運ぶ」、「お茶碗を下げる」などの動作をするもので、TVなどでも見たことがある方も多いと思います。

プログラムロボット・デジロボ01は、「0」と「1」で動作を決めるようにプログラムしていくロボットで、コンピュータ制御の原点のようなものが味わえると思います。

大人の科学 からくり・ロボットセット
発売日:
おすすめ平均:

page top
CATEGORY : 音楽
パク・ヨンハ「sometime」
DATE : 2005-07-18-Mon  Trackback 0  Comment 0
パク・ヨンハの「sometime」という、音楽と映像が一体になった商品です。

「ワインレッドの心」「LA・LA・LA LOVESONG」「瞳をとじて」など、日本の歌を日本語の詞のまま歌っているということです。

映像の方は、「期別」のプロモーション映像、スペシャルショット、オフタイムの映像、彼からのメッセージなどが収められています。

ファンの方には断然おすすめの商品ですよん♪

sometime
発売日:2005/07/20
おすすめ平均:
page top
水道水で作る抗菌・消臭剤の「パワークリーン」のご紹介です。

銀イオンが容器の中に融着していて、この中に水道水を入れるだけで、約1時間ほどすると消臭剤が出来ちゃうのです。
おまけに、抗菌・除菌もできるというから嬉しいです~♪

こちらは、容器の有効期間が1年となっていて、1年間は水を入れて使用するだけで良いので、買い替える必要もなくてお手軽感もありますね。

Ag+ 銀イオンパワー 「パワークリーン」 水道水で作る抗菌・消臭剤 (効果持続期間:約1年)
発売日:2005/05/31
おすすめ平均:

page top
CATEGORY : DVD
世界の中心で、愛をさけぶ 完全予約限定生産DVD-BOX
DATE : 2005-07-16-Sat  Trackback 0  Comment 0
ご存知「世界の中心で、愛をさけぶ」という映画のDVDです。
こちらは、完全予約限定生産DVD-BOXとなっています。

DISC1は本編、DISC2には、メイキング映像や未公開シーン、「瞳をとじて」のミュージッククリップ、フォトギャラリー他が入っています。

そして特典は、40pにも及ぶカラー・ビジュアルブック、サクとアキのウェディング写真(フォトフレーム入り)、音声交換日記・完全収録カセットテープ、スペシャル・メイキングDVD、ロケ地MAPなどなど、この限定版でしか手に入らないようなものも付いています。

世界の中心で、愛をさけぶ 完全予約限定生産DVD-BOX
発売日:2004/12/23
おすすめ平均:



page top
CATEGORY : ホーム・キッチン
ピクニック 24点 Amazon.co.jp特別セット
DATE : 2005-07-15-Fri  Trackback 0  Comment 0
ピクニックセットのAMAZON特別仕様です~

カップ、ボウル、プレート(大)、プレート(小)、デザートカップ、グリップスプーンが、各4個ずつ付いています。

メッシュのバッグも付いているので、持ち運びにも便利ですよ!
ピクニックにも、キャンプにも使えるので、これからの季節にもピッタリですね。

ZAK ピクニック 24点 Amazon.co.jp特別セット
amasso!
page top
CATEGORY : ホーム・キッチン
NATIONAL エステジェンヌ 毛穴吸引
DATE : 2005-07-14-Thu  Trackback 0  Comment 0
NATIONALの「エステジェンヌ」シリーズの、毛穴吸引スポットクリア、密着吸引ミスト付でございます。

毛穴に詰まった汚れを吸引することで、お肌の黒ずみを解消!
ポイントカップとワイドカップの2種類があり、ポイントカップでは、吸引しにくかった小鼻の横や、鼻すじなどの狭いスペースを吸引できちゃいます。

ミスト効果で、吸引率もアップしてますよ~!

NATIONAL エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 白 EH2511-W
発売日:2005/03/01
おすすめ平均:
page top
CATEGORY : ホビー
ミッキーのハンディーファン
DATE : 2005-07-13-Wed  Trackback 1  Comment 0
ミッキーマウスの小さな扇風機です~

ミッキーの頭の上に羽が付いていて、電池で動くようになっています。
以前ご紹介しました、USBに接続する卓上扇風機もそうですが、こういう小さな扇風機は、単体で使っても役には立たないと思いますが、エアコンと併用することで、冷房の温度を少し高めに設定しても部分的に涼しくなるので、省エネにも繋がりますよね。

私の勤め先でも、女性社員の間で卓上型の扇風機が流行っています。
この商品、価格が安いので、ディズニーシリーズ全部集めちゃおうかな~^^

ハンディーファン ミッキーマウス
page top
人気絵本作家の、”はた こうしろう”さんによる創作絵本です。

お子様が読めば、当分この本を離さなくなるくらい気に入ってくれることでしょう。
大人が読んでも、自分の子供時代を思い出し、とっても素直で純粋な気持ちになれると思います~♪

なつのいちにち
はた こうしろう
発売日:2004/07
おすすめ平均:


page top
CATEGORY : ホーム・キッチン
HITACHI マイナスイオンストレーター
DATE : 2005-07-11-Mon  Trackback 0  Comment 0
HITACHIのマイナスイオンストレーター IONCARE ホワイト HI-N320-W
という商品のご紹介です。

マイナスイオンで髪の毛もイキイキ、サラサラ!
ツルンとしたストレートヘアーに簡単になれちゃいますよ~!!

夏はやっぱり、サラサラのヘアーが気持ち良いですよね。

HITACHI マイナスイオンストレーター IONCARE ホワイト HI-N320-W
発売:2004/11/10
¥ 5,800
おすすめ平均:
amasso!
page top
Harioの 水出し珈琲ポット「MCP-14B」です。

お水でじっくりと、豆から美味しいコーヒーを抽出してくれますよ~
ポットのまま冷蔵庫に保管できるので、他の容器も必要なくて便利でもあります。

暑い夏はアイスコーヒー。お湯で抽出したコーヒーは、少し冷ましてからでないと冷蔵庫に入れられないし、冷やすと抽出したての時に比べて、味も落ちてしまうことも多いですが、この商品は最初からお水で美味しく作ってくれるので、手間もかからず、味も落ちず、おすすめです♪

Hario 水出し珈琲ポット MCP-14B
amasso!

page top
CATEGORY : DVD
カンフーサッカーDVD-BOX1
DATE : 2005-07-09-Sat  Trackback 0  Comment 0
「少林サッカー」という、とっても愉快な映画がありましたが、その映画の制作スタッフがTVドラマ版も作っているのです。その名も「カンフーサッカー」

この商品は、そのドラマの第2話~12話までを収録したDVD-BOXとなっています。
サッカーにカンフーのアクションを取り入れて、現実ではありえないようなシーンが沢山出てきますが、見ている内に「この人達だったら本当にやってしまいそう」などと思えてくるのが不思議です。

アニメを見ているかのごとく、気分爽快になれますよ~!

カンフーサッカー DVD-BOX 1
発売日:2005/08/26
おすすめ平均:


上記のDVD-BOXには、第1話の単品DVDを入れられるように、スペースが空いています。
そしてその単品の第1話のDVDが、以下の商品です。

カンフーサッカー 1〈オープニング・スペシャル版〉
発売日:2005/07/22
おすすめ平均:
page top
CATEGORY : ホーム・キッチン
National イオニティナノケアウインドプレス
DATE : 2005-07-08-Fri  Trackback 0  Comment 0
Nationalのヘアードライヤーウォーター「イオニティナノケアウインドプレス」のご紹介です。

ナノテクノロジーを応用した「ナノイー・イオン」を発生させることができ、本体内にある水を超微粒子化して吹きつけるような感じとなってます。

温冷ツインフロー機能によって、温風で乾かし柔らかくした髪の毛を、冷風によってキューティクルを引き締めるという、ヘアサロンに行った時と同様の効果が得られちゃいます。

夏は何かと髪も痛みがちですので、この商品で、つるつる・つやつやで丈夫な髪に戻してあげましょ♪

NATIONAL イオニティ マイナスイオン ウィンドプレス 白 EH5414-W
発売日:2005/03/01
おすすめ平均:
page top
CATEGORY : ホーム・キッチン
T-FAL ヴィテスエクスプレス電気ケトル
DATE : 2005-07-07-Thu  Trackback 0  Comment 0
フランスのT-FAL製の電気ケトルです。

好きな分量のお湯を短時間で沸かすことができる、強いパワーが魅力なのです。
マグカップ1杯分のお水であれば、約90秒で沸騰させられます。

沸騰すると、自動的に電気も切れるので安心♪
注ぎ口にフィルターが付いているのも、小さな気配りといったところでしょうか。

T-FAL ヴィテスエクスプレス 電気ケトル 1.7L BF452022
amasso!



page top
CATEGORY : DVD
日活サッカーストア
DATE : 2005-07-06-Wed  Trackback 0  Comment 0
AMAZONの中の「日活サッカーストア」のご紹介ですよ~♪

日活というと、映画のイメージが強いですが、サッカーとかテニスなどのスポーツ関連のDVDも発売しているのですね。

下の商品画像は、新作の1つ、「ヒストリー・オブ・UEFA ヨーロッパ選手権」というDVDで、8月5日に発売予定となってます。
1960年の第1回大会から、2004年のポルトガル大会までの名場面をギッシリと詰め込んだDVDです。
サッカーファンには、絶対にお楽しみ頂ける内容になっていると思います。

EURO2004の大会まで入っているのは、日本版のDVDのみというのも嬉しいですね。

ヒストリー・オブ・UEFA ヨーロッパ選手権
amasso!


日活サッカーストアのラインアップをご覧になりたい方は、下のリンクをクリックしてください。
 ↓
日活サッカーストア
page top
CATEGORY : 美容と健康
石鹸いらず! フェイスボディケア4点セット
DATE : 2005-07-05-Tue  Trackback 1  Comment 0
ツヤコのフェイスボディケア4点セットのご紹介で~す!

ツヤコ製品のAMAZONへのデビュー記念として、4点セットで20%offにて特別販売中となってます。
4点セットの内容は、フェイスパフ、化粧落とし、ボディミトン、角質クリアとなっています。

ツヤコ製品の特徴は、石鹸だとかボディソープなどを使わなくても、汚れやメイクを落とすことができるということ!
それでいて、お手頃価格で購入できるから嬉しいですね♪

ツヤコ Amazon.co.jp デビュー記念 石鹸いらず! フェイスボディケア4点セット
発売:
¥ 2,500
おすすめ平均:
amasso!
page top
CATEGORY : DVD
DREAMS COME TRUE ツアーDVD
DATE : 2005-07-04-Mon  Trackback 0  Comment 0
ドリカムの、「DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2005 DIAMOND 15」という、ツアーの様子を収めたDVDです。

こちらは完全盤ということで、ディスクが2枚付いていて、ボリューム満点の内容になってます。通常盤は、ディスク1枚だけみたいです。
お値段そんなに変わらないから、完全盤の方がおすすめかもぉ~♪

DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2005 DIAMOND 15
発売:2005/07/27
¥ 3,612
おすすめ平均:
amasso!


7月31日までは、AMAZONにて、「ミュージックDVD 最大20%offキャンペーン」が行われています。
上のドリカムのDVDも、20%offとなってます。

大塚愛ちゃん、BoAちゃん、MISIA、ZARD、スピッツ・・・他、人気アーティスト達の新作DVDや、最近発売になったDVDなどが、軒並み20%offとなってますよ~!!
 ↓
ミュージックDVD 最大20%OFFキャンペーン 《J-POP》


page top
卓上型の小さな扇風機ですが、面白いことに、USB接続になっているのです~!

USB接続だから、パソコンの電源を入れるだけでよいので、別電源とか電池などの余分なものが不要となり、楽ちんですよ。

卓上で使うことを考慮して、ペンホルダーも付いていたりしますし、風量の調節だって可能なのです。

これ単体で使用すると、そんなに涼しくはならないかもしれませんが、クーラーを少し高めの温度に設定して付けておいて、この商品を使うと、パソコンを使っている時に、程よい風を送ってくれます。
かえって電気代の節約にもなるので、おすすめですよ~♪

SANWA SUPPLY USB-TOY15 USB扇風機
amasso!

page top
ドイツのメーカー、HOGRI社製のエッグカップのご紹介です。

HOGRIの製品って、とっても可愛くて大好きなのです~♪
世界中で愛用されている、フレンズフォーエバー・シリーズは、食卓の上に置いておくだけでも心が和みますよ~!

HOGRI エッグカップ HG088
発売:
¥ 2,940
おすすめ平均:
amasso!


その他のHOGRI製品をご覧になりたい方は、下の文字リンクをクリックしてください。
本当に可愛らしいものばかりで、お手頃な価格帯のものばかりでもありますので、おすすめですよ♪
 ↓
HOGRI製品一覧
page top
Copyright © 2005 Blogliate Life. all rights reserved.

