Blogliate Life
アフィリエイトを利用した商品紹介系ブログです。
page top
穿いて寝るだけで、ウレタンの保湿効果によって、かかとの乾燥を防ぎ、ツルツル&柔らかいかかとになってくれますよ~♪

ミネラルオイル、尿素、スクワランなども配合されています。
保湿用のクリームなどを塗る必要がないので、ベトベト感もなくて便利です。

貼るタイプではなく、部分靴下のようなものなので、何度も着脱して使用することができます。

コジット ワイドかかとドクター
amasso!


page top
NATIONALのエステジェンヌ・シリーズのソニックシェイプ 超音波美容器のご紹介です。

当ブログでは2度目のご紹介となりますが、以前よりも更にお安くなっていたので、再掲載させて頂きます。

頬やアゴの下のたるみを、超音波を当てることで徐々に解消してくれます。
フェイスライン、頬、口元、アゴなど、お顔の各部位ごとにケアの仕方が書かれたマニュアルもあるので、安心です。

NATIONAL エステジェンヌ ソニックシェイプ 超音波美容器 白 EH2432-W
発売日:2005/03/01
おすすめ平均:
amasso!

page top
よもぎのスチームサウナのご紹介です。

付属のマントで、本体と一緒に体を包み込み(本体の上に座る)、スチームを浴びる形になります。
スチーム量も、強・中・弱と調節可能になってます。

よもぎスチームの効果で、お肌もスベスベ~♪
冷え性や婦人病、ニキビや肌荒れなどにも効果絶大です。よもぎは、漢方薬にも用いられるくらいだから、当然ですね。

よもぎで体を温めるのは、韓国では伝統的な療法ともなっていて、当たり前のように一般家庭でも行われていたりします。(サウナに限らず)

大きさは、最大幅34.5×高さ39.5cm となっていて、割と小さ目なので、使わない時の保管場所にも困らないと思います。

木製よもぎサウナ
amasso!
page top
お湯割り用の「お湯さし」です。

ステンレス二重構造なので、保温力も高く、お家でお父さんがチビチビと焼酎などを飲む時間程度であれば、しっかり保温してくれますよ。^^

回転するので、どの方向にも本体を回すだけで注ぐことができ、便利です。
お湯割りのためだけでなく、普通にお茶を注ぐ時などにも使えますね♪
1.3リットル用となってます~

HARIO お湯割り用 お湯さし ホット・フォン 1300ml HPN-13HSV
amasso!

page top
バーなどに行くと時々見かけることがある、回転式ボトルディスペンサー。
カクテルを作る時に使うやつです。

ボトルを4本セットできるようになっていて、クルクルと回ります。
一度に定量(約30ml)を注ぐことができるので、計量の手間も省けますね。

カクテルのレシピなどは、ネットでいくらでも探せますので、ご自宅で美味しいカクテル作りにチャレンジしてみられるのもよろしいかもです~

自宅でカクテル! 回転式ボトルディスペンサー ショットバー4スタイル
amasso!
page top
CATEGORY : ホーム・キッチン
両面焼きフィッシュロースター
DATE : 2005-09-25-Sun  Trackback 0  Comment 0
ツインバード社製の両面焼きフィッシュロースター(触媒&タイマー付)のご紹介です。

幅33cmということで、少し大きめのお魚も余裕で焼くことができます。勿論、お魚以外のものでも焼くことができますよ。
両面焼きだから、いちいちひっくり返す必要もなくて楽ちんですね♪
更に、プラチナ触媒の効果で、焼いている時に臭いも煙も出ないので、お台所も快適です。

現在、定価の43%offとなっています~!

TWINBIRD 両面焼きフィッシュロースター/触媒&タイマー付 RF-4172GY
発売日:
おすすめ平均:
amasso!

page top
Melitta(メリタ)社のコーヒーメーカーの「リニアウニカ サーモ JCM-1209」という商品のご紹介です。

コーヒーメーカーらしくない、左右対称かつ近未来的オブジェのような洗練されたデザインが大きな特徴となってます。

ステンレス製真空二層式ポットになっているので、保温力も高く、いつまでも温かいコーヒーを飲むことができますよ。
ポットの部分には柄も付いていて、どこにでも持ち運びし易くなっているのも便利です。
しかも、氷を入れてアイスコーヒーを作ることもできるというから、嬉しいですね♪

アロマセレクターという、ダイヤル式の調節機能を使えば、出来上がるコーヒーの風味なども色々変えることができたりもします。
とってもオススメですよ~!

Melitta リニアウニカ サーモ JCM-1209
発売日:
おすすめ平均:
amasso!



page top
和平フレイズ社の「ほんわかふぇ」という電気豆乳メーカーのご紹介です。

去年辺りから、再び注目されている豆乳ですが、やっぱり搾りたてが一番美味しいですよね。
予めお水に浸しておいた大豆と、お水を一緒に入れるだけで、美味しい豆乳ができちゃいますよ~!

豆乳と同時に「おから」もできますし、ちょっと工夫すれば、デザートだって作れてしまう・・・そんなレシピも付いてま~す♪

和平フレイズ ほんわかふぇ 電気豆乳メーカー (HR-8350)
発売日:
おすすめ平均:

page top
家庭で精米ができる、ツインバード社のコンパクト精米器「精米御膳 MR-D510SI」のご紹介です。

一度に1~4合のお米を精米することができます。
食べる直前に精米することで、より健康的にご飯を食べることが可能となるのです。

お水を使わずにお米をとぐこともできるので、お米のとぎ汁を外に流すようなこともなく、環境にも優しいというのが魅力の1つでもありますね♪

「糠(ぬか)」は、専用のボックスに入るようになっているので、そのまま活用することもできて便利です。

TWINBIRD 家庭用コンパクト精米器 精米御膳 MR-D510SI
発売日:
おすすめ平均:
page top
CATEGORY : ホーム・キッチン
アンデルセン生誕200年企画 フルマグ6種特別セット
DATE : 2005-09-21-Wed  Trackback 0  Comment 0
ローゼンダール社製の、アンデルセン生誕200年企画、フルマグ6種特別セット(記念冊子付き)のご紹介です。

人魚姫・醜いアヒルの子・雪の女王・チョウ・親指姫・ナイチンゲールの6種類の柄がカップの上に描かれています。

世界で最も有名なアンデルセンの童話の世界が、公式アンデルセン・ディナーウェアとして甦ったという感じでしょうか?

限定20セットのみということもあって、コレクター魂をくすぐるような商品と言えると思います。
きっと、すぐにプレミアがつくなどで、凄い価格になると思われます。

ROSENDAHL ANDERSEN アンデルセン生誕200年企画 フルマグ6種特別セット (記念冊子付き)
発売日:2005/09/30
おすすめ平均:
page top
コジット社の「二の腕サウナ」のご紹介です。

以前、同種の「太ももサウナ」という商品をご紹介させて頂きましたが、こちらは、二の腕専用のものとなります。

保温効果で発汗作用を促し、スリムにしてくれるという点では同じです。
二の腕のたるみや脂肪が気になる方にお勧めですよ~♪

コジット 二の腕サウナ
page top
CATEGORY : ホビー
携帯型人口知能ゲーム
DATE : 2005-09-19-Mon  Trackback 0  Comment 0
携帯型人口知能ゲームの「Q20」のご紹介でーす。

昔から、アメリカなどの子供達の間で流行っていた「20 Questions」という遊びがベースになった携帯型のゲームですが、携帯型になってもアメリカなどでは大ヒットしているようです。
日本で「たまごっち」がブームになっているのと似たようなものでしょうかね?

遊び方は、最初に自分が頭の中で何かを思い浮かべておき、あとは20の質問に答えて行くだけという、単純なものですが、AI(人工知能)を搭載しているだけあって、一通りの質問が終わった後で、思い浮かべていた物を見事に当てられてしまうことがあり、それが何故か楽しいのです。

本品は11月に発売予定の新製品なので、使ったことがありませんが、米で流行っていた物を友人が持って帰ってきて遊んでいましたが、英語版でありながら、とても楽しかったですよ。

20Q (オレンジ)
20Q (ブルー)
20Q (レッド)
page top
Nationalの「スチームフットスパ」のご紹介です。

蒸気で足を温めてくれるという商品ですが、足先だけでなく、ふくらはぎまでをカバーしているので、全身にポカポカが伝わるのも早くてお勧めですよ~♪

42~46度までの温度調節が可能となっています。
温度を決めたら、後はコップ1杯のお水を用意するだけでよく、スイッチを入れた後は、やすらぎの世界へ~!

冷え性の方、足が疲れやすい方、足の裏などがカサカサになりやすい方などには特にお勧めです。

ちなみに、足のサイズは28cmまでとなっております。女性は殆ど大丈夫と思いますが、男性でご購入を検討されている方は、お気を付けくださいませ♪

National スチームフットスパ EH2891-W
page top
レンジで簡単に、ゆでたまごを作ることができる「ゆで玉ごっこ」です。

卵を2個セットすることができるので、普通のご家庭でしたら、本品1つか2つあれば十分ですね。

卵にマイクロ波が当たらない設計になっているので、破裂の心配もありません。
容器の中に、水かお湯を入れて蒸す形になりますが、水を入れた場合、約8分でゆでたまごが出来上がります。
時間調節により、半熟たまごもできちゃいますよ~!

ゆで玉ごっこ
page top
CATEGORY : ホビー
PSPセラミックホワイト
DATE : 2005-09-16-Fri  Trackback 1  Comment 0
PSP(プレイステーション・ポータブル)の新カラー、セラミックホワイトのモデルが発売となりました。

こちらでは、本体、ACアダプタ、バッテリーパック、メモリースティック デュオ、リモコン付きヘッドフォン、ソフトケース、ハンドストラップがセットになっている、バリューパック商品をご紹介させて頂きます。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック セラミックホワイト
発売:2005/09/15
¥ 24,999
おすすめ平均:
amasso!
page top
ブランカα 家庭用デンタルエステセットのご紹介です。

歯のエステというだけあって、かなり本格的なものとなっています。
歯の汚れを素早く除去し、続いて歯を白くするためのキットがセットになっていて、説明ページにも記載されている通り「歯のお化粧」という新しい発想のもとに作られた商品となっています。

歯の表面だけでなく、間に詰まった汚れなども簡単に除去できるのが嬉しいです~!

ブランカα 家庭用デンタルエステセット
page top
ベビーカーの「ココットコンパクト ミニ」のご紹介です。

主に、0歳~1歳までの赤ちゃんを乗せてあげることができます。
(場合によっては、2歳ぐらいまで大丈夫です)

エッグショックという超衝撃吸収素材を使用しているので、多少のデコボコ道などでも安心!
シートはメッシュで通気性が良く、リクライニングにすると背もたれの丈夫が起き上がり、頭をガードしてくれるようになっていたり、ワンタッチで着脱可能なシートベルトになっていたりと、親切&安心設計になっています。

その他、お母さんにも親切な設計も多々ありますが、その辺は商品説明ページをご覧下さいませ。^^

かなり高級なベビーカーですが、現在47%もoffとなっているので、チャンスかもしれません。

ココットコンパクト ミニ EG ブラックグレー

page top
CATEGORY : 美容と健康
スリムウォーク シェイプUPインナー
DATE : 2005-09-13-Tue  Trackback 2  Comment 0
スリムウォークのシリーズから、シェイプUPインナーのヒップ&ウエストパンツのご紹介で~す。

ウエストから太ももの丈夫までをカバーしてくれて、引き締め効果とヒップアップ効果があるのが嬉しいですね♪

ソックスのCMは、よく見かけていましたが、実はこういう商品も!

PIP スリムウォーク シェイプUPインナー ヒップ&ウエストパンツ ブラック L PH207
page top
昨日(正確には今朝辺り)から、ブログが表示しにくくなっております。

当ブログのURLは、
http://fizz.blog5.fc2.com/

のようになっていますが、このサブドメイン型のURLにて、急にアクセスがしづらい状況となり、現在もそういう状況が続いております。

一時的なものだと思いますので、いましばらくご容赦の程、お願い申し上げます。
page top
日立のナノスチームオーブンレンジのご紹介です。

8月に発売されたばかりの新製品かつ、話題のナノ技術を用いたオーブンレンジとなっています。

4種類の加熱を組み合わせたナノスチーム調理で、余分な油や塩分を落とすことができ、とてもヘルシーに仕上がるのです。
これからのオーブンレンジは、間違いなく、この路線になって行くと思われますが、その先がけとなる商品かと思います。

HITACHI ヘルシーシェフ ナノスチームオーブンレンジ ステンレスシルバー MRO-AX10-S
発売日:2005/08/01
おすすめ平均:
page top
ヤーマン社の「スリムソニックHDS-10」のご紹介です。

付属のジェルを付けて、本品をお肌にあてるだけで、気になる脂肪をほぐしてくれるのです。
ジェルが浸透することで、保湿・美肌・美顔効果もありますよ~♪

フェイスモード、ボディモードの切り替えができ、全身どこにでも使用できる上、操作が簡単なところが嬉しいです。

YA-MAN スリムソニック HDS-10
page top
AMAZONさんでのハロウィン特集ページのご紹介でーす♪

お子様向けの可愛いコスチュームから、大人向けのコスチューム、それにハロウィングッズ各種が、全部で187個もリストアップされてますよ~!

下のリンクは、1ページ目へのリンクとなっていますが、ページ送りをしていくと、楽しいアイテムも見つかるかもしれません。
ハロウィンでなくても、持っていたくなるようなものも♪

AMAZONハロウィン特集

page top
CATEGORY : 家具・雑貨
エマージェンシーツールキット
DATE : 2005-09-08-Thu  Trackback 0  Comment 0
角利産業社の「エマージェンシー・ツールキット」のご紹介です。

台風が各地に大きな被害をもたらしたばかりですが、これからが本当の台風シーズンということで、今後も同じような規模の台風が来ないとも限りません。

こういう時にしかご紹介しないというのもゲンキンなお話ではありますが、またまた防災グッズのご紹介です。

FMイヤホンラジオ、ナイフ、ホイッスル、IDケース、LEDライト、防寒・保温用シートなどがセットになったもので、小さなケースに整理されて入っているので、持ち出しにも便利ということでお勧めですよ。

KAKURI エマージェンシーツールキット
page top
Saecoのマジックエスプレッソ「SIN017YLW」のご紹介です。

ミルクジャグ付きの特別セットとなってます。
35.5×24.0×28.0cmというサイズで、重さ5.3kgとなっていて、レストランなどで見かけるものよりはコンパクトですが、ご家庭に置くには、それなりの設置スペースは必要となるので、お気を付けください。

スペースさえあれば、買って損をするような製品ではありません。
本格的なエスプレッソやカプチーノなどが簡単に作れてしまうので、おすすめですよん♪

以前、別モデルもご紹介させて頂いておりますので、ご興味おありでしたら、そちらもご覧くださいませ。

Saeco マジックエスプレッソ SIN017YLW ミルクジャグ付き 特別セット
発売日:
おすすめ平均:
page top
CATEGORY : ホビー
ハートウォームトイ おてして! わんちゃん
DATE : 2005-09-06-Tue  Trackback 1  Comment 0
セガトイズ社の「ハートウォームトイ おてして!わんちゃん」のご紹介です。

かなりリアルにできた犬のぬいぐるみ、といった感じの癒しグッズです。
お手・お座りを理解し、ちゃんとお手をしてくれたりするので、可愛さも倍増♪

なでなですると、喜んでシッポを振るなど、本物のペットを飼っているような気分になれますよ~
ご自宅でペットを飼えない方や、犬好きの方、ぬいぐるみ好きの方などには特におすすめです。

カラーは、黄色もありますので、お好みでどうぞ~♪

ハートウォームトイ おてして!わんちゃん ホワイト
発売日:2005/10/25
おすすめ平均:

page top
コジット社の「太ももサウナ」のご紹介です。

保温効果のあるサポーターのような感じで、温めて発汗を促進することで、太ももをスリムにしてくれるのです。

下腹部のお肉と同じく、太ももはなかなか落ちにくいですが、本品は付けておくだけでよいので、お風呂に入る直前などにいかがですか?

コジット 太ももサウナ

page top
日本ガイシ製の浄水器、C1スタンダードタイプ「CW-101」のご紹介です。

業務用としては当然のごとく採用されている、ファインセラミックフィルターを、家庭用として世界で初めて採用したのが、この製品となっています。
除菌率は99.999%ということで、水の美味しさを実感できることと思います。

都会に出て生活をしているお友達に聞くと、「水道水がまずくて飲めない」と口を揃えたかのように言ってきます。
田舎でも最近は、水道水をガブガブ飲むような機会も少なくなってきたような気もしますが、きれいな水を飲むと、また水への意識も変わってくるかもしれませんね。

ちょっと高級・高額ではありますが、ペットボトルのミネラルウォーターをよく買っている方は、長い目でみれば割安となると思いますよ~♪

浄水器 C1 スタンダードタイプ 【ブラック】 CW-101
発売日:
おすすめ平均:
page top
CATEGORY : 美容と健康
クッキリふたえを実現する「ソルシエ」
DATE : 2005-09-03-Sat  Trackback 0  Comment 0
女優やモデルさん達の間では、既に常識となっているとも言われているのが、この「ソルシエ」です。

1日約2分の使用で、10日ほど続ければ、憧れの「6mmふたえ」になっちゃうのです!
6mmのルーラー付きのアイリッドライナーを使うので、自分で幅を調整したりする必要もなく、とにかく簡単です。

とてもナチュラルな仕上がりになり、目が大きく、より美しく見えるとあって、女性にとっては嬉しい限りですね♪

別のブログでもご紹介させて頂きましたが、かなり好評でしたので、こちらでも紹介させて頂きます。^^

■ソルシエ■モデル業界・芸能界では、すでに常識!
page top
CATEGORY : 美容と健康
頭皮洗浄ブラシ「モミダッシュ」
DATE : 2005-09-02-Fri  Trackback 0  Comment 0
頭皮洗浄ブラシの「モミダッシュ」のご紹介です。

頭皮の毛穴の汚れを、手もみ感覚で取り除いてくれるのです~。
指で優しくマッサージしてくれているような感覚で、なかなか気持ち良いと思います。

防水加工なので、お風呂で使用できるのが嬉しいですね。
ブラシ部分も、抗菌・防カビ仕様となっているため、とても安心♪
健康な髪は頭皮のお手入れから! ということで、お勧めの商品です。

TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ ダークグレー SH-2791GY
発売日:2004/12/15
おすすめ平均:
page top
CATEGORY : ホビー
「知的立体パズルゲーム」シリーズ
DATE : 2005-09-01-Thu  Trackback 1  Comment 0
「知的立体パズルゲーム」シリーズのご紹介で~す。

知恵の輪の応用のようなものですが、19世紀や20世紀初めの頃に、英国や米国などで大ブームになった、世界的に有名なものの復刻版や改良版をはじめ、ひと癖もふた癖もある知的パズルが沢山ありますよ~!

なかなか解けないと、イライラしてしまいますが、悩んでいる瞬間も楽しいし、解けた時の喜びは更に大きなものとなりますね。

一人でやるのもよいですし、友達と一緒に速度を競い合ってみたりするのも楽しいと思います。

「知的立体パズルゲーム」シリーズ
page top
Copyright © 2005 Blogliate Life. all rights reserved.

