FC2ブログ
Blogliate Life
アフィリエイトを利用した商品紹介系ブログです。
ATEX ツイストステッパー」のご紹介です。

流行の”ひねり(ねじれ)”と”ステップ”運動ができるフィットネス器具となりますが、ハンドルが付いているのが特徴となっています。

ステップを踏むと、自動的に45度の”ひねり”が加わるようになっているのですが、ハンドルの両端を持つことで、上半身は前を向いたまま固定させることができるので、効果的にウエスト部分をツイストさせることができますよ。

ハンドルの中央部分を握った状態でステップを踏めば、上半身への負荷は軽減でき、足腰中心のトレーニングを行うことができます。

計測パネルも付いており、1分あたりの消費カロリーやステップ数などを表示してくれるようにもなっています。
ステップする際の負荷も、ダイヤル式で無段階で調節できるようになっているので、自分に見合った負荷に設定し易くてオススメです。

何より、ハンドルがあることで、体を安定して支えることができるので、初心者や運動が苦手という方でも気軽に使うことができるのが良いと思います~

*.ステップの踏み台の部分がオレンジ色になっているタイプもありますよ。

ATEX ツイストステッパー メディカルブラック ATX-H118bk
B000I69OSK
スポンサーサイト



page top
Copyright © 2005 Blogliate Life. all rights reserved.