fc2ブログ
Blogliate Life
アフィリエイトを利用した商品紹介系ブログです。
CATEGORY : ホーム・キッチン
バーバパパ メカニカルスケール
DATE : 2007-02-25-Sun  Trackback 5  Comment 0
「バーバパパ メカニカル スケール」のご紹介です。

ちょっと懐かしい、あのバーバパパの姿をしたキッチンスケールとなります。
フランスの絵本から生まれた(?)可愛いキャラクターで、丁度私が子供の頃に日本でもアニメ放送され、話題にも人気にもなったキャラでしたが、最近のお子様達が知っているのかどうか・・・

少し疑問もありますが、見た目が可愛いので、仮に知っていなかったとしても、すぐに受け入れられること間違いなしといった感じでしょうか。

本品はスケール(測り)ですが、ご覧の通り、とても可愛いので、見た目でお子さんの興味をひくことができ、これを使って計量のお手伝いをさせながら、数字のお勉強を兼ねさせつつ、親子でお料理を・・・といったことができて良いと思います。

バーバパパの両手には、バーバママと子供の顔入りの計量スプーンも付いていて、なんとなく家族のあたたかい雰囲気も感じさせてくれて良いですね♪

バーバパパ メカニカル スケール
B000817SQK
スポンサーサイト



page top
Copyright © 2005 Blogliate Life. all rights reserved.