Blogliate Life
アフィリエイトを利用した商品紹介系ブログです。
page top
きのう、工夫されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「ラッキー」が書きました。
page top
CATEGORY : サイト案内
のご紹介ですね(BlogPet)
DATE : 2007-05-19-Sat  Trackback 0 
長時間、twinkleは、ネットでお肌など落ちないので
twinkleが、吸引力が落ちないので
twinkleたちが、吸引力が落ちないので
コードなどを湾曲しなかった
東芝の「ウルオスエステフェイススポットケア」
のご紹介ですね


持ちやすいので、大抵などを吸引したかったの♪
あとは、あと少しだけ握りの部分が細くなっているので、大抵などを吸引したかったの♪
あとは、あと少しだけ握りの部分ができるようになって良いですね
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ラッキー」が書きました。
page top
SURIAのヨガウェアのご紹介です。

ヨガなどのストレッチ性の高い動きにも耐えうるように作られているので、丈夫で長持ちするというだけでなく、ファッション性にも優れており、そのままカジュアルウェアとしても着て歩くことができそうなところが良いですね。

いずれも、サイズやカラーが微妙に違うものも用意されていますので、ご興味おありの方はご覧になってみてください。 ブラなどもありますよ♪

SURIA(スリア) ウィメンズヨガカプリ ブラック L 2SU-WYGCP-BKL
B000PKF2O4


SURIA(スリア) ラグラス T ホワイト M 2SU-LAGT-WHM
B000PK57L2


SURIA(スリア) ジニアキャミ イエロー M 2SU-ZICM-YLM
B000PKD7PK


page top
CATEGORY : サイト案内
きょうラッキーは東芝が吸引するはずだった(BlogPet)
DATE : 2007-05-12-Sat  Trackback 0 
きょうラッキーは東芝が吸引するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「ラッキー」が書きました。
page top
CATEGORY : 美容と健康
東芝 ウルオス エステ フェイススポットケア
DATE : 2007-05-11-Fri  Trackback 1 
東芝の「ウルオス エステ フェイススポットケア」のご紹介です。

いわゆる毛穴吸引用の美顔・美肌器具となります。

吸引させる場所に応じて、大きめの直径の「タッピングカップ」と小さめの「スポットカップ」や「ポイントカップ」と、3種類のカップを使い分けることができるようになっているので、大抵の場所はこれ1台でカバーでき、なかなか便利です。

コード式ということで、使用する場所はコンセントの近くとなってしまいますが、吸引力が落ちないので遠慮なく使うことができて良いですね。

持ちやすいので、長時間使用していても疲れることもありません。個人的には、あと少しだけ握りの部分が細くなっていて、内側に湾曲してくれていたら、より手やお肌にフィットしたかなぁ~などと思っています。

東芝 ウルオス エステ フェイススポットケア パールホワイト TUL-FC1(WS)
B000IU67OK
page top
「とび箱DEおもちゃ箱」という商品のご紹介です。

名前の通り、跳び箱の形をしたおもちゃ箱となりますが、3段重ねの跳び箱の、それぞれの段がケースになっていて、おもちゃや雑貨などを収納できるようになっているので、知らない人が見ると意外と驚かれることもあるかもしれませんね。

安定しているので、実際に跳び箱として使用することもできますが、小さなお子様をひとりで遊ばせるには、ちょっと危険かもしれませんので、ちゃんと側に大人が付いていてあげましょう。
遊び疲れた時には椅子代わりにもなって良いですね!

各段の間の仕切り(中板)は、お好みで取り外すこともできるようになっていますので、大きな物を収納する時にも便利ですよ~

とび箱DEおもちゃ箱
B000HD1O82
page top
CATEGORY : ホーム・キッチン
フレッシュランチボックス
DATE : 2007-05-06-Sun  Trackback 0 
THERMOS社製の「フレッシュランチボックス」のご紹介です。

上下に2段に分かれたランチボックスです。
ご飯とおかずを別々に入れられるのは当たり前として、どちらの容器にも中フタが付いているので、おかずなどから出てくる汁などもこぼれにくく、お弁当も美味しく食べることができますよ。

写真のようなお洒落なキャリーバッグも付いており、これが保冷効果もあるので、これからの季節にもピッタリ!

バッグの中には、ペットボトルや水筒などを入れるくらいの余裕もあるので、何かと便利でもありますね。

THERMOS フレッシュランチボックス ベージュ DBD-451W BE
B0007QOWQ0


こちらは、ミッフィーの絵が可愛い、爽やかタイプです。(他のカラーも色々ありますので、ご覧になってみてください。)
 ↓
THERMOS フレッシュランチボックス ミッフィー ホワイト DBH-550WB WH
B000LORW4M
page top
きょうは、ラッキーが俳句を詠んでみようと思うの

 「このソファの

推奨したる もう少し」


*このエントリは、ブログペットの「ラッキー」が書きました。
page top
「ポールスタンド」のご紹介です。

帽子やバッグ、洋服などを手軽に掛けておくことができる、どことなく懐かしい雰囲気のポールスタンドです。

幅40×奥行40×高さ175cmというサイズとなっており、高さも十分ありますが、設置スペースは40cm四方の空きスペースがあれば良いので、割とどこにでも置くことができて便利ですね。
お部屋のコーナー辺りに置くのがベストと思いますが、工夫次第でインテリアオブジェ風に変わった場所に置くこともできるとも思います。

フックも、最上部のものは固定ですが、間にあるものは回転させることもできるようになっていて、これまた意外と便利ですよ。

ポールスタンド ダーク PS1001-01
B000GB8X2K
page top
「にこにこパンチ3」という商品のご紹介です。

事務用品の穴あけパンチと同じ要領でパンチすることで、ご飯やおにぎりなどの上に可愛い笑顔を作る(付ける)ことができる、アイデアグッズとなります。

一応、板海苔専用ということで、海苔をパンチすることになりますが、海苔もこれだけ可愛くお弁当に添えられれば、お子さんはお弁当を食べるのも楽しみになるでしょうね♪

アイデア次第では、海苔以外にも使えるかもしれません。色々試している内に壊れてしまっても、安いので安心ですね。(笑)

にこにこパンチ3
B000OKH7P2
page top
Copyright © 2005 Blogliate Life. all rights reserved.

